2017年7月4日

#170 イングランド南西部の都市エクスター

=======================
【英語リスニング・チャレンジ #170】
=======================

本日は、booksandquills チャンネルさんからです。

動画のタイトルは、

"A Day in Exeter with Lex"
「エクスターの一日」

です。

リスニング・チャレンジの更新をお休みして、イングランド南西部デヴォン州の都市、Exeter から車で30分ほどの緑豊かなところに行ってきました。


500年の歴史がある建物の B&B です。

白雪姫と7人の小人がいそうなコテージ

Exter の町も少し散策したので、

イケメンが写真に写っていました^^



どんなところか Sanne さんの動画でご覧いただけたら良いかなと思って今回はこちらの動画を選んでみました。

ロンドンからだと Paddington 駅から列車がでているようです。

私はスペインのマラガ空港から Exeter に直接入りました。

では、下の動画をクリックし てSanne さんの Exeter 一日旅行の様子をご覧ください。


ご質問等ございましたら下のコメント欄にご記入下さい。(^^)

📧 365日英語リスニング・チャレンジの動画を第1回から毎日メールでお受け取り頂けます。こちらのリンクよりお申し込み下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2940ffa0372831

==============================
発音記号の読み方は私の Yutube チャンネルで紹介しています。
ご参考にしていただけたら嬉しいです。
http://www.youtube.com/user/datsukatakanaeigo
==============================

【バックナンバー】
1️⃣  英語LC #01 - #30
2️⃣  英語LC #31 - #60
3️⃣  英語LC #61 - #90
4️⃣  英語LC #91 - #120
5️⃣  英語LC #121 - #150

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
facebook ⇒ https://www.facebook.com/DatsuKatakanaEigo/

0 件のコメント:

コメントを投稿